🩵緑に元気もらいました🌿

🩵緑に元気もらいました🌿

2026.06.22 12:21






こんにちは🐣のんです❕

日記見に来てくれてありがとうございます😊




今日は早起き出来たので、
早朝にお散歩してきました🐈🐾


私は緑や木がたくさんある道を
歩くのが好きです🥰

自然に触れていると、みどりたちも一生懸命
生きているような気がして、
なんだか私まで元気をもらえるんです🌱

本当は都会より自然が多い場所の方が
好きかも💭🍀


でも商店街を歩くのも好きで、初めて見る
お店を見つけるとワクワクします👀✨️

「今度ここ行ってみようかな〜」なんて
考えながら歩く時間も楽しいんですよね♪



お散歩中はだいたい音楽を聴いていて、
特に何かを考えているわけではなく
ただ無心で歩くことが多いです🎧

ぼーっと歩いていると気持ちもスッキリして、
不思議とリフレッシュできます🌟


今日も早朝の空気を感じながら歩いてきました☀️

朝の静かな時間ってやっぱり気持ちいいですね♪


みなさんはお散歩するなら、自然が多い場所派ですか?それとも商店街派ですか?🫪







ご予約はのんに直接くださると
いちばん嬉しいです‼️
成績に繋がるので励みになります🥺

こちらから⬇️

連絡先📥

⇢公式LINE 〚 @694ycxrn 〛⁡

⇢メールアドレス〚 piyo_chan@ymail.ne.jp 〛⁡
⇢インスタ〚@korisu108〛⁡

姫予約👸🏻テンプレ💌
1.本指名or新規姫予約
2.お名前
3.お電話番号
4.ご希望日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
(2時間、3時間、4時間、それ以上は要相談)
5.送迎の有無
 
コピペで入力して送ってね💗









6月の予定🗓


7月の予定🗓


姫予約特典🉐PLAYLIST