ラスト枠奪いにきてね💓19:00以降🉑💕

ラスト枠奪いにきてね💓19:00以降🉑💕

2024.10.18 10:17




最近みんな夜窓開けて寝てるのかな⁇💓
私は最近夜窓開けて寝てるのだけど
普段窓閉めてると聞こえない
みんなのアラームが聞こえて起きた🤣

時間帯違うー😭‼️笑笑
でもまぁ早起きできたしいっか😌💓

貴方様は早起きしたらなにするの⁇💓
私は、そうだな、

窓全部開けてお部屋換気して
お線香をあげて
白湯をのみながら
音楽ききながらゆっくり
準備始めるかなぁ💓🥰🎶

最近寒いし、白湯私のおすすめ🥺‼️
体がすごい温まるしデトックスする気がする💓

でも一番のオススメは、
こころの湯だけん😌🩷



今月もあっという間に残り少ないけど
一緒に楽しくすごそうね🥰💓


こころを最初に選んでくれる理由は
なんでもうれしいんだ😌🩷

なんとなくでも、直感でも、写真や
お尻やおっぱい、エキゾチックな顔
グラマラスボディー💓💓💓

貴方様が選んでくれたことが嬉しいから
そのために全力で尽くすね🥰‼️





今日は、19:00以降ご予約🉑
ラスト枠奪いにきて欲しいな🩷



🌱𓂃 𓈒𓏸予約投稿写メ日記🌱𓂃

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

姫予約の取り方

(以下をこころの公式LINEに送ってください)

・お名前

・電話番号

・送迎有無 

 上野(平日のみ)、南千住、東武浅草、田原町

・希望の日時

__例 ⚫︎月⚫︎日12時〜 

【12:00/14:00/16:00/18:00/20:00】

Twitter⇨@versailles_coco

LINE⇨@835aoaug でID検索してね🔍💓

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

はじめまして様もお店に電話するより

直接こころの公式LINE予約が

一番優遇される予約方法になります☝️❣️

(お店に先に予約してしまった場合も

こころまで事前にラインでお知らせして頂けるとご要望によりそえます🐰🩷)

LINEID⇨ @835aoaug(@をつけて検索🔍)

素敵なお誘い楽しみに

ご連絡おまちしてます😌💘



こころ