お礼💌

お礼💌

2024.10.17 23:53




こんばんは⭐️

昨日遊んでくださった紳士様
お礼をさせてください❣️

🩷Kさま
復帰を日記で知ってくださり会いに来てくれて
ありがとうございました🥺
休みの間悲しかったよ〜って言ってくれたの
嬉しかったなあ💓🫶
いつも以上に激しくなっちゃいましたね🤫🩷
つぎは合法JK楽しみにしててください🫶

🩷Oさま
360分間彼女にしてくれてありがとう
ございました🥲🥲🩷
復帰のお祝いということで、デートしてくれました🩷初めてでとってもうれしかったです🫶
こんなにかわいいプレートと一緒に美味しいお肉とワインで盛大にお祝いしてくださり幸せでした🩵


次回は20日の出勤です❣️
えちえちでまってます🥹
ご連絡よろしくお願いします🩷

🩷姫予約開始しました🩷

わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

紳士様🫠🫠🫠🫤

是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

①お名前

②ご希望の日時

③お電話番号

④送迎の有無

・南千住・田原町・浅草・上野

⚠️上野は平日のみとなります⚠️

上記を記載の上LINE又はメールから

ご連絡お願い致します🩷

LINE🤍meimeidesu1

メール🤍meeeei2024@icloud.com



めい🩵