✘✘の誘惑

✘✘の誘惑

2024.09.15 19:23



お兄さんから✘✘の話を聞いてから
頭の中がもうそれでいっぱい…。





こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





その名も「幸せのパンケーキ」。



名前からして

食べた瞬間に幸せが口の中で
爆発するんじゃないかって

期待しちゃいますね🍯✨



でも実はまだ食べたことないんです。
まだなんです…!🍽️



想像だけで
ここまでワクワクするパンケーキ

実物はどれだけ凄いのか
もう今からドキドキしてます。

もう近々行ってしまうかもしれない😆



幸せのパンケーキ
次の対戦相手は決まりました。

果たして私の期待を超えてくれるのか!?
楽しみは膨らむばかり…!

パンケーキだけにね‼️←




意外と甘い物好きなお兄さん多くて
たくさんお話しできて嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)





れおな

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
ご予約前にご確認お願いします🐰
▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊