行儀悪くてすみません😉

行儀悪くてすみません😉

2024.09.14 22:14

退勤しました✨️

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

今日も2回戦は、うーん😓できるかなぁ💦とか、Ⓜ️ットだとイけないんだよね〜みたいなお兄さん達、しっかり2回出させたしⓂ️ットでも🤭🤭

るなちの成長を感じる〜😆👍✨
ただ、今日はバ〇クしてたら、興奮しすぎてビショビショになっててお兄さんにびっくりされました。笑
行儀の悪いま〇こですみませんでした🙇‍♀️




デビューしてから1週間になるわけなんですが、紳士的なお兄さんばかりで、本当に楽しくお仕事させてもらってますありがとう🥹💖

明日は13時、15時、19時、21時が🈳です❣️
ご予約お待ちしております🥰

X(旧Twitter)▷▶▷@nemui_Lunapi
LINE▷▶▷161nggai

初めまして様も姫予約だととても喜びます👸


🎀る な🎀