遊園地は好きですか?💗

遊園地は好きですか?💗

2024.05.28 21:03




最近は気温が上がって暖かくなってきた!

よし!!旅行に行こうっ!✈️


ということで、弾丸で大阪に行ってきました🤍🤍




飛行機のチケットもホテルもなにもかも
当日手配なわけですが、、、

まさかのチケットがとれない^_^



ドタバタでとりあえず空港に向かう💦

すごい焦りましたが
なんとか無事飛行機に乗れました😂💖



行き先は、4年ぶりのUSJ🌟🌟🌟

うかれてしっかりカチューシャをGET👻💗


初めてのマリオエリアが
とっても可愛くて一番ドキドキでした😽


お昼頃から閉園まで、たくさん食べて歩いて
夜にはもうクタクタ😂


一つ残念だったのは
乗りたかった物の行列がすごくて

ジェットコースター系は
全部乗れませんでした(´・_・`)


またリベンジしたいなあ〜😵‍💫


ディズニーも新しいエリアが
もうすぐオープンするみたいなので

そっちもすごく楽しみ😆🤍🤍🤍


夏はたくさんお出かけしたいなっ🩵


みんなの夏の予定もたくさん聞かせてね🌈



みなみ