👩‍🏫ももか学級の連絡係さん🩵

👩‍🏫ももか学級の連絡係さん🩵

2024.05.08 21:43




4月のランキングが発表されたみたいです✨


仲良し様がその日に教えてくれました😳

この仲良し様は、
ももかのページにゴールドスパイダーが
掲載された時もその日に教えてくれた🩷



ももか学級の連絡係ですね💁‍♀️✨(笑)




4月から姫出勤が厳しくなり、
出勤数が少ないももかは
かなり落ち込んでいましたが、、

外出してくれたり、
出勤日に合わせて来てくれたり、

仲良し様と新規姫予約様たち
本当にありがとうございました🥺❤️



5月は入店1年なので頑張ります✊❤️‍🔥


6月は長めのお休みをして、
7月からはランキング意識せずに
のんびり頑張ろうと思ってます💭



仲良し様とはずっと繋がっていられたら嬉しいなぁ...🥺❤️❤️❤️

これからもよろしくね🎶




ももか👩‍🏫🩷