メス犬トロ顔ご奉仕

メス犬トロ顔ご奉仕

2024.05.08 14:13






昨日に引き続き
本日8日(木)お休みもらってます🙏

基本的にはるひは
火曜、水曜、土曜はおやすみです✌️
でも、もし仲良し様からのお誘いがあって
お互いの都合が合うようであれば
姫のみで出ることもできます🥰

「ご都合がなかなか合わないよ」

っていう仲良し様は
ぜひ声掛けてください❣️



今日はお休みなので禁欲中、、💭

ということではるひの名前の由来について
話してみようかなと🫶

お気づきの方もいるかもだけど
はるひというお名前は
大好きなアニメの主人公のお名前を
拝借しています✌️

この主人公のコスプレも持ってるので
知ってるお兄様はぜひ
リクエストしてみてね💖

お休みの日は
お勉強、映画鑑賞、読書、カフェ巡り
美術館巡り、旅行などなど

結構バタバタしてることが多いけど
実はアニメも大好きなんです💗

世代は少し違うけど
大体2000年〜2010年代の
アニメが好きなんです💖

あとは海外、国内旅行
両方大好きなんです💟
一人旅もお友達と一緒に行くこともあるけど
最近ではパリとイギリス一人旅
に行ってました✌️

ルーブル美術館にある
「サモトラケのニケ」
という石像を生で見ることが
中学生からの夢で、、💗



これはパリディズニー行ってきた時の🇫🇷
たまたまロスから一人旅に来ていた
お姉さんと仲良くなって
途中まで一緒に回ってました😂笑
海外に行くとコミュ力高くなります🔥

あとは海外のえ○ちなおもちゃのお店に
行くこともよくあります🥹

韓国のえ○ちなおもちゃのお店は
見た目が可愛いおもちゃが多くて、、💗
多分実家に置いといても
誰にもバレないと思う🔥

シンガポールと台湾のお店は
日本産のおもちゃが多くて
びっくりしちゃった🥺

「15年以上前に発売されたんじゃないか」

って思っちゃうくらい
パッケージのデザインに
時代を感じるものが多かったなあ😂笑

でもそう考えると
日本のエロって最先端を走ってるなと🏃‍♂️

そんなエロの最先端の国で
え○ちなことに日々満たされる
この場所にいられて
ほんとに嬉しすぎる🤤❤️

これからもエロの最先端でいることを誇りに
変態ドM全開でイくので
よろしくお願いします❣️❣️




次回出勤は明日9日です🫶
11時〜/16時〜/18時半〜
空き枠あるので
はるひのドMを受け止めてくれる
変態お兄様からのお誘いお待ちしています



🟢→11時から20時
🟠→12時から21時


🌸はるひ🌸