⚠️🔞こっちに来て、いいコトしよっ♡🔞⚠️

⚠️🔞こっちに来て、いいコトしよっ♡🔞⚠️

2024.05.08 09:49

おはようございます、るみです!

昨日もありがとうございました😊



低気圧でダメダメになるタイプなので

刺激を求めてカレーを食べました🍛笑



これから梅雨が来ると思うと怖いです…

でもお兄様とたくさん一緒に居れたら

超刺激的な時間になるから

元気に過ごせそう🥺💓







HPのプロフィールとか写メ日記見て

なんて言ったらいいか分からないけど

なんかちゃんと私の下調べ(笑)して

来てくださるのとても嬉しいです❣️

その上で

『るみちゃんでやっぱり大正解💮💯』

『また来るからね🤗』

のお言葉をいただけるのは

もっともっと嬉しい🥹幸せ🥹

昨日のお兄様

6月も予約するからね❣️

ってもう6月のこと考えてくれた🥹💓

次はどんなコトしちゃおっかな〜って

妄想を膨らませながら待ってます♡





今日も1日一緒に頑張りましょっ🔥💓