あけ🌸

あけ🌸

2024.05.07 15:03


みおです🌸

ここ4、5年ぐらい、毎年GWはコナン好きの友達とコナンの映画を観に行ってるので今年も行ってきました🕵️

わたしの好きなキャラクターが出てこなくて残念でした、、笑

皆さまはどんなGWでしたかー??

遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました💓
GW中は3日間ぐらいしか出勤しませんでしたが、連日満枠だったので嬉しかったです🙏✨

みおも楽しいGWでした🤍


あっという間にもうすぐ夏ですね☀️
個人的に薄着の重ね着がめちゃくちゃ苦手なので、早く半袖一枚でお出かけできる夏になってほしいです!

今年こそウォータースライダー滑りにいくぞっ🤭


みお