めりさの息抜き💕

めりさの息抜き💕

2024.05.07 10:13






貴方様の息抜きはなんですか?💕

私と会ってる時が息抜き

だったらいいなぁ、、

なんて妄想してる朝です🥹笑


いつもよく

めりさちゃんの息抜きはなに?

と聞かれる時あるけれど

私も貴方様と過ごしている時間が

息抜きになっているんだよ?💕


貴方様とぎゅっとしてる時

貴方様と濃厚な時間を過ごしている時

貴方様とキスしている時

全部息抜き💕


大好きな時間って意味ね?💕


あとは趣味のシーシャ💕

私はたばこは吸わないですが

シーシャのあの落ち着いた空間が

好きです💕

よく貴方様をシーシャに

連れ出しているから

仲良い貴方様は知っているよね?💕

浅草は

おいしいシーシャが本当に多いんだよ?💕

たまに怖いイメージがあるって

貴方様から聞くことあるけど

全然そんなことなくて

カフェ感覚で使わせていただいてる🤣

ドリンクもオシャレで可愛くて

おいしいんだよ💕

よく1人でお邪魔しています🤣





~🍑めりさのSNS🍑~
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫に私のご予約方法が載っています🍑
固定欄をご覧下さい🍑

🍑𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫🍑
1⃣@merisa_sub2
※こちらに最新の空き枠を随時更新し掲載しています💕
ぜひチェックしてくださいね💕

2️⃣@hitorigoto_1430

🍑𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤🍑
@j192491