今日はむらむら止まらないの…♡♡

今日はむらむら止まらないの…♡♡

2024.05.06 20:03

今日はむらむら止まらないの…♡♡

おなおなしちゃうっ?

でもお兄様とやっぱりイチャイチャしたいなあ♥️



ヴェルサイユを初めてから、お給料で学校に行く事ができたり、その先の夢もできたりして、本当にありがたいです。

その為にお兄様方に沢山手伝ってもらって、たくさんたくさん指名して頂いて、プラチナクラスに。
そして念願のダイヤモンドクラス…💎

本当にお兄様方にはいつも感謝でいっぱいです。

今は沢山出勤出来ていないから、結果的に支払うものが多過ぎて結局貧乏学生なのですが💦
社会貢献の為に日々がんばってます♡♡

本当は毎月色々寄付してるけど、今月はご予約寂しいからそういうのも抑えなきゃかなと思うと不甲斐なさ過ぎますね😭実力不足だなあとかすこーし落ち込んじゃうかも。


でもでも、大変な事もたくさんあるけど、くさらずへこたれず毎日がんばってます!
みんなも無理せずえいえいおー!♡♡




5月空き枠最新です♡
27日㈪ 18時30分 21時
28日㈫ 11時 13時30分 16時 18時30分
30日㈭ 11時 18時30分
31日㈮ 13時30分 16時 18時30分