幸せだー!

幸せだー!

2024.05.05 14:23


こんにちは!

れんです🤍

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🥹

なんと!昨日は完売でしたー🌟

完売ってちょー嬉しいんだよ!?
なんか人気者になった気分になれる笑

久しぶりに仲良し様にも会えたっ💕
相変わらずちょーいいヤツだった👍

れんの仲良し様いいヤツばっかり🤍
いいヤツって親しみを込めて
呼んでるからね!


今日は病院dayです!

ゴールデンウィークでもやってる病院たち
ありがたいよね!
働いてくれてありがとう!


次の出勤明日なんですけど、
明日予約が寂しくて悲しいので
ぜひ姫予約してください〜💌🤍


-姫予約のやり方-

・お名前
・希望日時と枠数
・電話番号
・送迎の有無
この4つを必ず書いていただいて、

Gmail→ renren0maria@gmail.com
公式LINE→ @852kaqjw (画像QRでも!)

どちらかに送ってください!!!



早くX復活したいよ〜😭

それでは良い午後を!

最近ずっとお寿司の気分なんだけど
わかる???笑


れん🤍