シュークリーム事件💥

シュークリーム事件💥

2024.05.04 15:43

昔あった
シュークリーム事件についてのお話です💭


事件ってほどでもないけど
私がびっくりした出来事かな💡


初めましてのお兄様とお遊びしたとき
差し入れにシュークリームを持ってきて下さったんです。
あとで一緒に食べるのかな?って思ったので
その時は何も聞かず。


...いざプレイが始まると


おもむろにシュークリームを取り出して


パカっと割って
中身のクリームだけを


なんと私のち○びにつけて


ぺろぺろぺろ...


初めての出来事で私は固まってしまいました😂


そしてそのまま下のお口にもつけようとしたので
さすがにそれはダメーって!言いました😂


たしかに女体盛りとかもあるから
それに似たことをしたかったのかな? 


まだ業界に入ったばかりの私にとっては
刺激的な経験でした🫧


最後まで読んでくれてありがとう♡