♥️♥️あそこがひくひくしちゃうよお♥️♥️

♥️♥️あそこがひくひくしちゃうよお♥️♥️

2024.04.29 02:23




お疲れ様です💗


おうち帰ってきていろいろしてたら

こんな時間になってしまったー!💦


今ベッドの中で

ごそごそ日記書いてます💗💗




今日遊びに来てくれたお兄様方、

ありがとうございました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💗




写真より断然かわいくてびっくりー!

って言ってもらえて照れました///


やっぱり写真写り悪すぎるみたい、、、笑



帰る前に次回の予約までしてもらって

本当に本当にうれしかったー😭💗💗

次回もしっかり3回戦しよーね、、💗




そして今日はえっ◯なコスプレ着せてもらっちゃったあ💓


可愛くてテンションあがりました🥰






大好きなケーキの差し入れも嬉しかった💗



お家でペロリしました😘





明日は、13:30/16:00/18:30/21:00🈳です💗

ご予約寂しすぎる〜〜( ´•̥_•̥` )


女の子の日前でとってもむらむらしちゃってる私と

良かったら遊んでください💗


ちなみに30日は全枠空いてます笑





さて、もうおねむなので寝ます💗


おやすみなさい〜💕