❤︎昨日の御礼✨

❤︎昨日の御礼✨

2024.04.21 11:03



今日も1日ありがとうございました💕

仲良し様と初めまして様に助けられ、たくさんリハビリできました🥰

2週間ほど空いてしまったので、プレイの内容とか忘れてないか少しだけ不安だったけど、体はちゃんと覚えててよかった🤍🤍


いっぱい"気持ちいい"ってお言葉をお兄様からいただけて今日もハッピーでした✨

何度も何度も可愛いとか気持ちいいって伝えてくれる優しいお兄様が大好き♥️


何故か、『奈々緒ちゃんは大人のお姉さんに見えるし、でも子どもっぽさもあるから年齢不詳だよ👀』と言われたのが印象的な出来事で、私は大人になろうと足掻きつつ、子ども心は忘れたくないタイプの女性なのかも🤭

常にポジティブに考えるので明るく楽しくなってしまいます☀️

明るい女性が好きなお兄様だと嬉しいです✨

今日も11時から駆け込めるお兄様はぜひ会いに来てください♥️


奈々緒