💘おやすみ

💘おやすみ

2024.04.08 15:43



こんにちは、りんかです✨


本日出勤予定だったのですが
昨日体調崩してしまい、
お休みにさせていただきました🥲🥲

ご予約頂いてた紳士様すみません🥲


土日も元々おやすみだったので
不覚の三連休になってしまった😥


明日からまたがんばるので
お会い出来る紳士様よろしくお願いします🫶🫶


最近お休みの日美容院とかで外に出ると
桜が満開🌸で歩いてるだけで
気分があがる〜☺️


川沿いとか公園のそば通ると
桜の並木?がほんとに綺麗!


お花見予定ないから誰か誘って欲しいくらい🥺笑


今日からまた平日始まりましたね〜
りんかと息抜きしてこれからの活力になる時間を過ごしましょ❣️

姫予約はX又は公式LINE又はwechatから

受け付けております💞

①お名前

②ご希望日時

③ご連絡先

④送迎の有無

をご記載の上、ご連絡ください💌 ̖́-‬

X⬇️

公式LINE⬇️

🔍@xew1470i

wechat⬇️

🔍wxid_xax4cxi1qr4a12


りんか💘