みんな〜まりんだぁよ♡

みんな〜まりんだぁよ♡

2024.03.23 14:27


こんにちは〜💟
まりんです👼🤍

やっと私生活のスケジュール落ち着いたので写メ日記書いちゃうのだ🐹


最近サウナ行きがちなまりん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
整わせていただいております…🤭💥💥
デジタルデトックスもできるし幸せ💛


3月は家族と旅行行ったり充実してた👼🤍
思い出を糧にたくさんがんばるぞ〜って思ってるなうでち💖🐾





これまでは、
不定期だったり
出勤日数が少なかったりと
お兄ちゃま方にお会いするに機会があまり多いとは言えませんでしたが、、、



4月からはヴェルサイユで定期的な出勤をしまーす💖(その予定です、笑)

(4月のシフトは次回の写メ日記に載せる!❤️)


まりんは結構たのしくふんわりヴェルサイユに住まわせていただいているので、

自然体な女の子に会いたい、ってお兄ちゃまにはぜひ遊びに来て頂きたいです💖

ぜーったい、

すき❕

って思わせますのーで🤭笑


大口叩いちゃお〜〜💖💖💖爆笑爆笑


それでは最後に‼️


-------- ❤️3月残りの🈳情報❤️ ------------


【24日】 12時/ 17時/ 19時

【25日】 14時~ 👸姫予約可能👸

【28日】 16時半~ 👸姫予約可能👸

【29日】 12時 / 14時半/ 17時/ 19時

【30日】 12時 / 14時半/ 17時/ 19時




ご予約の際はXのdmや公式LINEから、
👸姫予約👸がうれちいです🫶🫶🩷🩷🩷

こちらの画像を参考にご予約くだちゃいませ👼💞💘
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



公式LINEはこちらのリンクからでもすぐに追加できます💕💕💕💕

▶▶ http://lin.ee/pYq3wlM ◀◀



それでは‼️
ヴェルサイユでまってるねん🫶❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥