もうすぐ…🌸♡

もうすぐ…🌸♡

2024.03.10 17:40

ゆめです‪❤︎‬‪



またまた久しぶりの更新になってしまいごめんなさい。Twitterには載せたのですが日記には載せていなかった3月の出勤日です。

いつも12時から、21時ラストでお店に居ます。



出勤日を早く知りたい、出勤日以外を希望したいという仲良し様は遠慮なく直接ご連絡くださいね‪❤︎



初めまして様で姫予約を希望される方はTwitterのDMにてお待ちしております。



最近、初めまして様にスタイルについて褒めていただくことが多くとっても嬉しいです‪❤︎‬‪‬‪



視覚でも興奮していただけてるかしら……?



寒さが故、家から出るのが億劫になってしまい最近サボりがちになってしまっていたパーソナルジムですがそろそろ暖かくなってくることだし気合いを入れ直して頑張らねば🔥



武器である細身Gカップを更に強くしちゃおっと🎶(笑)



春になって暖かくなったらゴルフに行きたいからそろそろ真面目に練習しないと!



今月も会いに来てくださるお兄様と楽しく気持ちの良い時間が過ごせますように。ゆめ推しのお兄様が1人でも増えたらいいな‪❤︎‬‪

これは先月友達とドバイに行った時の写真なのですが、ゆめの1番の目的はドバイに行くことではなく……その目的も無事に叶えることが出来、大興奮だったのは言うまでもないです🤣(笑)



さあ、ゆめのこの旅行の本当の目的とは……?仲良し様はもちろん、お会いしたことのあるお兄様なら分かるかな?!



答えは直接ゆめまで。



明日も12時から居ます。一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです❣️



ゆめ