久しぶりの😾♡

久しぶりの😾♡

2024.01.18 14:30

諸事情により日記の更新ができなかったのでとっても久しぶりの更新になってしまいごめんなさい。



そして出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もゆめらしく頑張るのでよろしくお願いします。毎日笑顔で楽しく過ごせたらいいな‪❤︎‬‪



今年は日記もマイペースながら定期的に更新したい気持ちです。(笑)



そして明日は久しぶりに撮影、今からすごく緊張……よくお兄様方に〝実物の方がいい〟〝パネルで損してる〟と言われることがあるのでパネルを撮り直す予定ですか採用されるかは仕上がり次第です。頑張らねば!



今日は21時最終受付で出勤しているのでお時間の合うお兄様は是非‪❤︎‬‪



気付けば今月も後半になってしまいましたがのこりの出勤日も貼りますね。姫始めがまだお済みでないお兄様は是非ゆめと♥️



前回の日記の続きも書く予定なのでお待ちください。



では〜



ゆめ