貴方の〇〇見せて?

貴方の〇〇見せて?

2023.12.16 12:03

みこちです🐶

年末が近くなってきているからか、最近は普段お会い出来ないお兄さんと会うことができて新鮮な気持ちで楽しいです(*`ω´)


みこはお兄さんが感じてくれているお顔見るのすごく好きです🫣♥️
反応多めのお兄さんだと特に嬉しい♪こうしたらこんな反応してくれるんだー!とか、ここだとこういう反応なのね(*´艸`)ふむふむ、、みたいな感じで楽しんでます😂‪‪♥️
たまににやにやしてたり、悪い顔してるー!って言われる😂😂
そして女の子のこと責めるのが好きなお兄さんの気持ちがよく分かる気がする…!

たくさんお兄さんの気持ちよさそうなお顔見せてください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
そして最後は一緒にね🥰


🩵12月スケジュール🩵

20日㈬13:00/15:30/17:30/19:30
21日㈭🈵
22日㈮10:00/12:00/14:30/17:00
23日㈯お好きな時間~♩
24日㈰お好きな時間~♩
25日㈪13:30/16:00/18:00/20:00
27日㈬お好きな時間~♩
28日㈭10:00/12:00/17:00/19:00
29日㈮13:00/15:30/17:30/19:30
30日㈯お好きな時間~♩