まだまだ夏の思い出🐬♡

まだまだ夏の思い出🐬♡

2023.11.17 01:01

先日1週間ほどお休みをいただき、ゆめ史上最も遠い場所へ旅行に行ってきました。



目的地はメキシコのカンクン。



現地集合、現地解散だったので片道120.000kmの距離を往復一人旅。飛行機大好きなゆめは旅路が不安よりも楽しみな気持ちが大きくて、実際1人でも最高に楽しかったです‪❤︎‬‪(笑)



カンクンはメキシコは勿論、アメリカやカナダの人が多くみんなフレンドリーで愉快で、見た目に囚われず自由に生きていてとっても素敵な場所でした。海がとっても綺麗、そしてみんなお酒に対する意識が高過ぎる🤣w



とっても楽しくあっという間な1週間でした‪。



旅行中は開放感故に露出度とっても高めだったのでお兄様方にえろいと好評な水着跡も今ならくっきりと…🤭旅行中の写メはタトゥーが入っているように見えることがありますがシールなのでご安心ください。(笑)


最高な息抜きが出来たので次はゆめが貴方様に息抜きの場を提供しますね‪❤︎‬‪



今月の出勤は少し少なめで、残り<a href="tel:18.19.20.22.23">18.19.20.22.23</a>の5日間のみとなります。



沢山お突き愛出来たら嬉しいな♥️



12月の出勤も確定しているので次の日記でお知らせしますね。Twitterにはもう載せたので気になる方は是非そちらをご覧ください。



今年も残り少なくなってきましたがまだまだゆめと愉快ですけべな夢見ましょ‪❤︎‬‪



※年末にかけて特にお部屋の埋まりが早いので早めのご予約をお奨めします。



ゆめ