自由になりたい

自由になりたい

2023.06.26 01:21

おちり🍊danceは去年のJojoだよーん✨

自由って なんだろうなぁ

自由って 結局 自分が思えば自由
だよね

だって 食べたい食べ物は
選んで食べれし
行きたい所にはいける

好きな時に寝て
お風呂入って

好きなYouTubeや動画も見れて

ときめきたい時 ときめける✨

平和な日本にいるから、そう思えるんだろうなぁ

世の中、お芋ばかりの生活で 
違う食べ物も食べたいよーって、泣いてる
子供もいるし

言ったら キリないけどさ

本当に幸せなのにさ恵まれてるのに

どうして、意地悪な人とか心が貧しい人っているのー?
心が貧しは、共感力の低さ?
想像力の低いさ?

人の痛みは、自分がその立場じゃないから
分からないけど

想像はできるもん

いつも、Jojoは 疑問に思う

人はいつも、何に不満で
それを 人にぶつけるんだろう

それで、どうでもいいようなこで
自分が 有能だとか 偉いんだとか
示したいがるけどさ

ばかちんだよね

だってさ

この世の中の全ての人間が宝物だし
有能なんだし 特別だし 皆んな神様なんだから

神様が神様に威張ってるって

ヘンなの😛