支配欲について

支配欲について

2023.05.28 22:21

こんばわーん?Jojoだよーん

文章はヘタくそだけど、文章とか言葉が好きなJojoです?✨

Jojo 暇人なんで、日々常に色んな事を頭で考えています。
考える事がある事に幸福を感じます?

今日は私が思う支配欲について。。
分かるようで、全くわからない支配欲

Jojoが支配欲が1番強かった時期は小学生の時、でも、人を支配は出来ない事を実感したのも小学生の時?そのせいで
大切な友達に嫌われて1人ぼっち
男子にモテたくてもモテなかったり
全ては思い通りにいかないって痛感したんです
その時、支配欲を諦めたんです

そうしたら、負けず嫌いだったJojoは
負けることなら初めからしない性格になりました

これは、良い事ですか?悪い事ですか?
絶対 意見が分かれそー

でも、本当はどうでもいい。こんな事を考え続ける事が単純に好きなんたです?

支配欲の快感 Jojoも人間だから完璧じゃないなら 分かるんです

でも、大人になって 恋愛で彼氏をまた支配しょうとしたら やっぱり恋愛も失敗するんです

その積み重なる失敗で学ぶんですよね
失ってから 気がつく
 人間は完璧じゃないから
しょうがないと思う。

人間は皆 一番 願っている唯一共通する事は
自由になりたい??だと思います。

そんな人が 1番 人を支配して
他人の自由を奪おうとする

悲しいですよね
人間 気持ちは人間同士で1番
分かり会えるはずなに

美女と野獣の美女がなぜ
野獣を愛せたから

野獣には想いやりと綺麗な心があったからです?

野獣は最後まで無理矢理 ベルに
感情を押しつける事がなかったから

最後の最後花びらがあと一枚落ちて野獣が消えそうになった時 奇跡が起きたんです✨

野獣の優しいさを 馬鹿らしいと思う人
がいるかもしれません
でも
世の中の女性は、野獣の真実の優しさには
気がつくと思います

取り繕う事はできません?とくに 支配欲は必ず ボロがでます
だって 支配欲のある人って支配する自分に
酔いしれてるから(深い)

そも② 魔女に何故 王子様が野獣に変えられたか知っていますか?

王子様は、美し容姿 お金もあることで
慢心して意地悪だったからです

そこで、魔女は王子様を野獣に変える事で
王子様に 学ばせたんです

美女と野獣の物語ってこんな物語です。

タイトルだけで、誤解をしないでください? 

自分が自分の感情と向き合うことは
1番 難しい
認めると大変だし、認めたくない気持ち
プライド 
でも
そんな自分も許せた時 支配欲はおさまるかと思います?

はぁ。。疲れた?でもすっきりしました✨

大好き 愛してる??

最後まで、読んでくださり
ありがとうございます✌️