Jojoお喋り動画

Jojoお喋り動画

2023.05.26 22:21

皆さまお疲れ様です?

今は、言われなくなりましたけどね

感謝です。

Jojoの性的な対象は男性の方です?

ただ、Jojo
女性でも男性でも 性別に関わらず美しい人
を眺める事は好きなんです

それに、性的な感情は関係ありません

私はいつだって 美しい人をみて
見習いたい✨って思うし
憧れたり✨
向上心をもてるから✨

でもね、根本的に私は思うんですよ
全てのこの世の人って 皆
可愛いし綺麗だなぁーって✨例え200キロあったってさ

今日だって、男女問わず
通りすがる人々を見て 皆
美しいなぁー可愛いなぁー
って 思ってた?

私もがんばろって 
人々を見て日々思うんだよーん??

人間は色々
意地悪な人もいるけどさ、その人達おかげで
人の優しさや想いやりに触れられた
気づけたと思う。

わくわくしながら 日々頑張ろ

ありがとうございます✌️?