6月の予定です?

6月の予定です?

2023.05.23 20:51




こんばんは!



5月ももう終わりに
近づいてますね?




だんだんと雨が増えて

少しづつ梅雨を感じています☔️




先日の日曜日に

初めて三社祭に行ったのですが



人がすごく多い!

お神輿も多い!?

活気がすごい!!!?


久しぶりにこんなに

人にもみくちゃにされたな?と
思いつつも、


屋台もでていて

みんなが楽しそうに笑っていて。




人混みが苦手なわたしも

この日はとっても楽しくて


ワクワクしました?



からあげ美味しかったです??(笑)





そして6月は紫陽花が

綺麗に咲き誇る時期ですね?



ちなみにわたしの

誕生月でもありまして
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )?




マットもパワーアップして、

とっても上手になったので!?



いっぱいご予約いただけたら

嬉しいな?❤️




いつもお兄さまたちに

たくさん褒めていただいています?




今日も、脚フェチのお兄さんに

理想すぎて100点だね!って


言ってもらえたので


新規のお兄さんもぜひ

会いに来てね〜〜???



姫予約で直接連絡してもらえると

指名数にカウントされるので、

応援してくれる方は


そうしてくれるともっと嬉しいな?



いつも日記見てくれて

ありがとうなの〜❣️


口コミも書いてくれて

とっても嬉しいです??



気温差激しい日が続いてるので

風邪をひかないように

気をつけてくださいね?




みなみ